[QUAKE:757] IIJ4U

はじめましてさとうといいます。

サーバーには4Xではいってます。
ctf好きなんですが、なにぶん288のモデムなもので
プロバイダーのレスポンスのわるさでみなさんにご迷惑をおかけしております。
(それだけか?)
平均ping250ぐらい行っててもだめっていうのは
IIJに文句いうしかないんでしょうかね。
プロバイダーにIIJ4Uお使いの方、そこらへんどうなんでしょうか?
ISDN導入で改善されてます?

うちのマシンスペックは
pentium166
S3virge
サウンドカードなし(さみしー)
simm48M
microcom deskportv34.288
です