[QUAKE:756] ”すごいぜ!デモ”アップしました!

ども"Galaxy"です。MLには初投稿です。

デモアップしましたので、よかったら見てください。
NITARISさんに倣って・・・
タイトル : ”撃ちまくるロケットバカ(笑)”
(実際に対戦中こう言われたことある)

考える前に撃つ!動くまえに撃つ!狙う前に撃つ!自爆寸前〜
という感じです(笑)。

しかし、BOT君たちときたら座標値で狙ってくるから、たまらないですね(^ ^;。
一発もはずさないNailGunは恐怖です(^ ^;。
ついでにDEMO前半で、めずらしいBOTの"BORED WITH LIFE"が見れます。
後半のテレフラグ後はやられっぱなしでカッコ悪いです。

ftp://ftp.exa.co.jp/pub/upload/QuakeMania/NewType/sugoize2/gala44.lzh
にあります。