[QUAKE:774] 私の間違いです(Re: )

KAZ@NewType隊です.

HIGH-ROLLERさんスイマセンでした m(..)m

> ひぇ〜。今までROMしてましたが、誤解があるようなので、メールします。

> がび〜ん、私どこでそんなこといってしまったんだろう?
> 私は128バルクじゃなくて、128MP接続なんですよ。

私は128バルク=128MPと今まで思ってました(^^;
# 違いましたね(^^; お恥ずかしい m(..)m
# 色んな所でホラ吹いてしまった(;_;)<もう手後れ
# まあ2B接続中は一緒だから許して<ダメですか(^^;

と言う訳でいらぬご心配をおかけして申し訳ございません
またMLの皆さん,ホラネタを流して申し訳ございません m(..)m
以降注意して投稿致します

> 私の知り合いで、なんで俺だけ、ピン4000なんだぁ〜!と叫んでいる人がいたの
> ですが、ほどなく、コムポートの設定が9600になっていたことが、判明しました。
>
> 検討、違いだったらすいません。

これはWinのCOMポートの設定の話ですか?それとも増設ボード?

> P.S.KAZさん、また熱い対戦ができればと思います。KAZさんが強いことを
> 知っているので、KAZさんの名前があると、"くわっ"という感じで、私は勝手に
> 盛り上がってます。先日の、私1位KAZさん2位、KAZさん1位私2位、
> 私1位KAZさん2位という、戦いはいまでも脳裏に浮かびます。
> ではでは、再び戦場で会える日を楽しみにしています。HIGH-ROLLER

恐縮です m(..)m

この時の事は良く覚えています.1位と2位の差はほんの数fragで,
一瞬たりとて気の抜けない熱い戦いでした

最近は回線状態の改善を図りping値に頼った戦いをしようとする姿勢を
見せ,テクを磨く事で自分のスキルを上げる事を怠りがちでお恥ずかしい
限りです
# 皆さんの上達も著しく,私も今一度基礎から鍛え直さねばいけませんね
# まずはメンタルトレーニングからですね・・・(^^;
# 皆さんに"ライバル"と言って頂けるように頑張ります

"戦場の白き疾風"こと
 KAZ@魔人軍団NewType隊でした(^^)/
 NewType隊HP http://nsknet.or.jp/~n-kaz/
                      n-kaz@nsknet.or.jp