[QUAKE:752] RE: [QUAKE:733] バルク化(128K)への道(^^;

KAZさんどうもです

ひぇ〜。今までROMしてましたが、誤解があるようなので、メールします。

>[きっかけ]
>1. HIGH-ROLLERさんから“バルクでping130程度”と聞いた

がび〜ん、私どこでそんなこといってしまったんだろう?
私は128バルクじゃなくて、128MP接続なんですよ。

ちなみに現在はリムネットの128MPで、"ping130程度"はあってます。
でもTri-6が、winquakeをホストにしたらしく、今はもうちょっといいかも。
かもで、すいません。仕事忙しく、確かめることがしばらくできません。

AtermIT45DSUって、64kのTAと思っていたら、今ではそんなこと
できるんですね。128MPはできないのでしょうか? すいません
私も持っているもので。ちなみにAtermIT55DSUは、外見そっくりですが、
設計者が違うそうです。55を作った人の弟さんが私の知り合いなもので。
こちらは所有してないので、性能云々についてはなんともいえません。

ちなみに私は、リムネット(第3)128MP接続の高速シリアルカード
(I/OデータRSV-DV/S)このカードはいいと思いますよ(抽象表現でごめんなさい)。
TAはMN128(55のほうがかっこいい、そんときは出てなかった)です。

※その後のメールで、きになったことを2、3書きます。

ウィンドウズが壊れかけ状態で、サービスパックを入れてもなんともならないです。
まっさらから、インストールした直後に入れてみてください。

私の知り合いで、なんで俺だけ、ピン4000なんだぁ〜!と叫んでいる人がいたの
ですが、ほどなく、コムポートの設定が9600になっていたことが、判明しました。

検討、違いだったらすいません。

P.S.KAZさん、また熱い対戦ができればと思います。KAZさんが強いことを
知っているので、KAZさんの名前があると、"くわっ"という感じで、私は勝手に
盛り上がってます。先日の、私1位KAZさん2位、KAZさん1位私2位、
私1位KAZさん2位という、戦いはいまでも脳裏に浮かびます。
ではでは、再び戦場で会える日を楽しみにしています。HIGH-ROLLER