[QUAKE:748] Asd44

ども、edsfです。(^^)/

ASDtm さんのデモ拝見しました。
FTP で見つけたとき、「をを、早々と前回優勝者の登場だ!」と
興奮しました。(^^)
有り難うございます。m(_ _)m

指を骨折されてるにもかかわらず、軽々と 44 FRAG !
やはり、凄いです!
前回同様、ゆったりと落ち着いた動きですね。(^^)
でも、そのなかで少し引っかかったりされてるのは、
やはり骨折の影響でしょうか? (^^; m(_ _)m

|反省点:目の前に敵が居るからって、ロケット撃っちゃダメ!

ASDtm さんでも撃っちゃうんですね。
私も、つい撃っちゃいます。(^^;
BOT が後ろを向いてるときくらい、武器を持ち替えて撃ちたいと
反省してるんですが。(^^;;

|<次回希望MAP>
|
|ロケットの無い面でなきゃ、イヤなのだ!m(_ _)m
|
|ロケットしか使わないデモはツマラナイよお!(T_T)

そうですね。(^^;
次回は、そろそろロケットのないが良いかもしれませんね。(^^)
具体的には、どのマップがいいでしょうか?
DM1 くらいしか思い付かないので、教えてください。m(_ _)m

--
『RPBOTを使ったデモ大会』進行係
    edsf@魔人軍団NewType隊