[QUAKE:755] Re: 同じプロバイダーの奴と戦いたい。

 "TADA"です。
#はずしているかもしれませんが。

1997/02/16 23:05:41 JSTにMurakami Takeshiさんに頂いた
「[QUAKE:751] 同じプロバイダーの奴と戦いたい。」への返事です。

ibm>どうも、Newbibmと申します。
ibm>質問があります。
ibm>先日、同じプロバイダーの友人と直接IPアドレスを入れて
ibm>戦ったんですが、めちゃくちゃ遅かったんです。
ibm>なぜでしょうか。

 "TRACERT"を実行してみては?

 Win95(NT4.0)の DOS窓上で、"TRACERT 相手のIPアドレス"とすると、
 どのような経路でデータが送られていて、その経路間毎の時間が表示されます。

 では。

#単純に考えると、(自分からプロバイダーまでの経路分)×2+α の
#経路を通っていくと思います。
 okabe tadaaki  岡部 忠亮   e-mail: tarsan@tky.threewebnet.or.jp