[QUAKE:767] Re: IIJ4U

Shinya Sato wrote:

> はじめましてさとうといいます。
>
> サーバーには4Xではいってます。
> ctf好きなんですが、なにぶん288のモデムなもので
> プロバイダーのレスポンスのわるさでみなさんにご迷惑をおかけしております。
> (それだけか?)
> 平均ping250ぐらい行っててもだめっていうのは
> IIJに文句いうしかないんでしょうかね。
> プロバイダーにIIJ4Uお使いの方、そこらへんどうなんでしょうか?
> ISDN導入で改善されてます?

HIROTAKA改めQUEUEZEENです。

僕もDTIをやめてIIJ4Uを現在使用しています。同じくPENTIUM166です。
ISDNにしていますので、PINGはだいたい150くらいです。
たまに回線の混み具合によってPING250くらいにまで落ち込みますが、
その時はやはりゲームしづらいです。やられっぱなしです。

信田 弘隆  HIROTAKA SHINODA
shinoda@rr.iij4u.or.jp