[QUAKE:778] すごいぜ2 アップしました

 こんにちは。KAFです。

 edsfサンのすすめがあったので、デモのアップをしました。

コンピューター相手とはいえ、Bot戦は楽しいですね。駆け引きとかは
ないですが、レースゲームでタイムアタックするような緊張感があります。
ついつい、2時間近くも遊んでしまいました。

 デモの方ですが、序盤から中盤まで無駄な動きばっかりしてて
fragしそこねる事が多かったので、まだまだ改善の余地があるとおもいます。
私はたまにしかQuakeを起動しない不届き者(笑)なので、これを機会に
ちょっと練習を積んでみようかなと思ってます(特にエイミング)。

 プロバAIXを使うようになって、良いときはping190が出るようになったんです
が、まだISDNが無いので本格的には対戦してません。がんばって環境ととのえる
ぞー(^^;
KAF
kaf@pandasw.com | kaf@highway.or.jp | KAF@eznet.or.jp
http://www.swjapan.co.jp/dwango/users/kaf/index.htm