[QUAKE:777] SUGO2DEMO UP

Toru です。

すごいぜ2デモをアップしました。

ノーテクなので、どうしようか迷ったのですが、
マップを制作して頂いた方や本当にすごいデモをアップされている方に感謝の意
味を
込めてアップします。(くー、かっくいー)

ftp://ftp.exa.co.jp/pub/upload/QuakeMania/NewType/sugoize2/Toru46.lzh

デモを20回くらいとったら気分が悪くなりました。