[QUAKE:758] Re: IIJ4U

Shinya Sato <sato@kinya.com> さんは書きました:

>平均ping250ぐらい行っててもだめっていうのは
>IIJに文句いうしかないんでしょうかね。
>プロバイダーにIIJ4Uお使いの方、そこらへんどうなんでしょうか?
>ISDN導入で改善されてます?

はじめまして。

平均250なら、DFにつけば充分活躍出来ると思います>CTF
アタッカーは厳しいかもしれませんが、、、。