[QUAKE:759] プロバイダー 〜上京物語〜

ども。Newbibmといいます。

以前掲示板でも書いたんですが、いきなりぶっ飛んでしまったので
レスが一件しかなくやっぱり質問はメールでと思う次第です。

さて、その質問とは4月から就職で東京に行くのでプロバイダー
を紹介していただきたいというものです。

できれば固定制と従量制でそれぞれあげていただけると幸いです。

PS:unsubscribeのメールがウザいんですが、あれってあのやり方
しかないんですかね?
  M u r a k a m i   T a k e s h i
   (((((ibm@intermix.or.jp)))))
www.cse.ec.kyushu-u.ac.jp/~ag193249