[QUAKE:730] Re: sugoize2 開催案内改訂版

NITARIS です.

> ども、ごーいち です。
> まず、NITARIS さんの Nita36.lzh 一本だけ拝見させていただきました。

	どうもです. はじめまして. (^^;)

> やあ、すごいですねえ。
> よく、あんなバシバシあたるものですねえ。
> その割に、いつも動き回ってるわけではなく、
> じっと相手がくるのを待っている場面もあったりして、
> 感心しました。

	お褒めに預かり光栄です. (__)

> ローカルで同じ条件ならオレだって、という気持ちも
> いままで多少持ってましたが、NITARIS さんのデモみて
> 消え失せました。(^^;

	多分, 36フラグくらい簡単ですよ. (^^;)
	私は, 自分のマシンをサーバにしてダイヤルアップ接続した PING 300
	の友人にさえ勝てないですから.(^^;)
	        	       < それともコイツがやたらすごいだけかも?;

							Saito/Nitaris