[QUAKE:725] RE: [QUAKE:717] Re: sugoize2 開催案内改訂版

ども、edsfです。

NITARIS さん、こんばんは。(^^)/

> 	てことで, さらに 2本アップしました. (^^;)
> 	同じ 36フラグだったのですが, それぞれ気に入ってしまったので.
> 	許されよ.

や、どんどんアップしていただいて有り難うございます。m(_ _)m
いきなりFRAG数がアップしちゃいましたね。v(^^;

拝見しました。
2本とも、前回のに比べて自爆が格段に減ってますね。(^^)
私は、どちらかというと NITA2_2 のほうが好きです。<動きが多いので(^^;

> 	私は HEALTH がなくなりそうになるとさっさと死んでしまうほうです
> 	が, HEALTH を取りにいっておられますね. 見習うべき, です.

つい、HEALTH を取りに行っちゃいますが、たいした武器を持ってないときは
あっさり死んじゃうのも良いかもしれませんね。
FRAG/DEATH じゃなくって FRAG を競うだけですから。(^^;

> 	あと, 回転が早いです. マウスですよね.
> 	やっぱりマウス, 習得したほうがいいのかな.
> 	キーのほうでも高速回転できればいいのに.

キーボードオンリーでやったこと無いので分かりませんが、
振り向きが早い方が有利なような気がします。
キーボードオンリーでも強い方は強いので、要は練習なんでしょうね。(^^;
究極のところでどちらが有利かは、強い方に聞いてみないと分かりませんが、
マウスのほうが有利なんじゃないかと思ってます。v(^^;

私も、この際、振り向きとロケットの練習して、NITARIS さんの 36 FRAG を
超えるようがんばりまーす。(^o^)

では、またよろしく。(^^)/~~~~~

『RPBOTを使ったデモ大会』進行係
    edsf@魔人軍団NewType隊
              edsf@synnet.or.jp