[QUAKE:731] Re: sugoize2 開催案内改訂版

NITARIS です.

> いきなりFRAG数がアップしちゃいましたね。v(^^;

	結構, やりました. (^^;)
	証拠に, 2つのデモのタイムスタンプが 30分ほど離れてます. (^^;)

> 2本とも、前回のに比べて自爆が格段に減ってますね。(^^)
> 私は、どちらかというと NITA2_2 のほうが好きです。<動きが多いので(^^;

	どうもです.
	自爆は, やめました. (笑)
	2 のほうは, だいぶなれてきて, bot のいそうな場所がだいぶわかった
	ので, 多少動くようにしました.

> つい、HEALTH を取りに行っちゃいますが、たいした武器を持ってないときは
> あっさり死んじゃうのも良いかもしれませんね。
> FRAG/DEATH じゃなくって FRAG を競うだけですから。(^^;

	ヨワヨワなときは, まよわず死にます. (^^;)
	Rocket Launcher 手に入れたときはちょっと考えますが. (^^;)

> キーボードオンリーでやったこと無いので分かりませんが、
> 振り向きが早い方が有利なような気がします。

	私はキーアサインが DOOM のままです. (^^;)

> キーボードオンリーでも強い方は強いので、要は練習なんでしょうね。(^^;
> 究極のところでどちらが有利かは、強い方に聞いてみないと分かりませんが、
> マウスのほうが有利なんじゃないかと思ってます。v(^^;

	ですね. 慣れ, ですか.

							Saito/Nitaris