[QUAKE:724] Re: sugoize2 開催案内改訂版

ども、ごーいち です。

まず、NITARIS さんの Nita36.lzh 一本だけ拝見させていただきました。

やあ、すごいですねえ。
よく、あんなバシバシあたるものですねえ。
その割に、いつも動き回ってるわけではなく、
じっと相手がくるのを待っている場面もあったりして、
感心しました。

ローカルで同じ条件ならオレだって、という気持ちも
いままで多少持ってましたが、NITARIS さんのデモみて
消え失せました。(^^;

あ、私のマップでデモ大会を開催していただいて
ありがとうございます。 > edsfさん

    / 平塚剛一          /   hiratuka@venus.dtinet.or.jp
    / Hiratsuka Gouichi /   hiratuka@ca2.so-net.or.jp
                            HBA02240@niftyserve.or.jp