[QUAKE:729] RE: [QUAKE:724] Re: sugoize2 開催案内改訂版

ども、edsfです。(^^)/

> ローカルで同じ条件ならオレだって、という気持ちも
> いままで多少持ってましたが、NITARIS さんのデモみて
> 消え失せました。(^^;

いやー、honobono のごーいちさんのデモを拝見すると、
40,50 FRAG はスグって感じですよ!(^^ゞ <SKILL 0.5 だし。(^^;
よかたら、ご参加を・・・・しつこいって? ごめんなさい。m(_ _)m

> あ、私のマップでデモ大会を開催していただいて
> ありがとうございます。 > edsfさん

や、惚れ込んでしまったので。(^^)
やってると楽しいので、またひとつデモをアップしてしまいました。
見てやってください。m(_ _)m > ALL
そして、「なんだ、こんなの。」とあなたのデモをアップしてください。(^^;

『RPBOTを使ったデモ大会』進行係
    edsf@魔人軍団NewType隊
              edsf@synnet.or.jp