[QUAKE:592] Re: <Q>3D video card

 以下のメールへの返信です。
At 21 Jan 01:39 , Zaraki wrote:
> [...]
名古屋の大須ではまだTotal3Dはまだ置いてなくて、我慢しきれず
DD2がついてるからいいやとひとりつぶやきながらMatrox Mistiqueを
買ってしまいました。

>そのとおりですね。もっとも重要な情報でした。
>しかもVoodooのカードはVeriteやMystiqueよりも高いです。
>[QUAKE:576] でやすのりさんが書いた Millenium と組み合わせると \70K!!
>買うにはちょっと勇気が必要ですね。

Milleniumは、お仕事マシンに刺さっているので、勇気がたまったらVoodooを
買いに行こうと思います。子供ができたみたいなので勇気がそちらへ吸い取
られそうですが....