[QUAKE:596] RE: [QUAKE:591] Re: お手軽name_funがQWに対応

KAZさん、どうも。

> これでOKだと思いますよ.MSのサポートHPも覗いたのですが,
> “受信するメイラーもMS-InetMailでないと・・・”と言う記述がありました.
> # デフォルトだと俗世間一般のメイラーで不具合の可能性があるとは,
> # 迷惑な設定だと思いました(^^;
あ、あれで良かったんですね。貴重な情報をありがとうございます。
サポート記事も見てみました。ほんと迷惑な設定ですね。<デフォルト設定

では、これからもよろしくお願いします。

Akio

p.s. 今まで私の文字化けメールに遭遇していた方、申し訳ありませんでした。m(..)m