[QUAKE:597] RE: [QUAKE:594] Re: お手軽name_funがQWに対応

Neptuneさん、どうも。

> おぉ...おぉぉぉ。ばっちりですよ!!ばっちりばっちり!!
> 間違いなくよめています。ありがとうございます。
や、安心しました。これで胸のモヤモヤもスッキリです(^^)
# 誰だって文字化けしたメールを貰うのは嫌ですもんね。

では、これからもよろしくお願いします。

Akio