[QUAKE:598] Re: HP

At [Tue, 21 Jan 97 22:39:22 JST]
Hiratsuka Gouichi <hiratuka@ca2.so-net.or.jp> さん曰く:

> ところで、感想のメールって一部の方からは
> いただいているのですが(ありがとうございます。)、
> MAPの公開と、MAP作成のコーナーと
> どちらが受けてるんでしょう?
どっちが受けるってものでもないと思いますが・・・まだまだ日本語で読みでのある
ページって少ないですからMAP作成コーナーの充実を期待します。
きれいな絵とかはそれからで良いのでは?って気がします。

ごーいちさんのページを見てみんなもマップを作ろう!(なんちゃって(死語))

<willow the world>uirou@tky.threewebnet.or.jp