[QUAKE:590] HP

こんばんは、ごーいち です。

自作MAPのHPですが、思いのほかカウント数が
伸びていまして、さっき見たら約2週間で460と
なっていて、喜んでいます。

ところで、感想のメールって一部の方からは
いただいているのですが(ありがとうございます。)、
MAPの公開と、MAP作成のコーナーと
どちらが受けてるんでしょう?

個人のHPに関する話題で申し訳ないのですが、
ご覧になった方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

(つまらん、って指摘ばっかだったりして(^^;)

--
    / 平塚剛一          /   hiratuka@venus.dtinet.or.jp