[QUAKE:591] Re: お手軽name_funがQWに対応

KAZです.

Akioさんこんばんは m(..)m

> 早速、「なし」に変えてみました。
> どうなるかは分かりませんが、ま、これからもよろしくお願いします。

これでOKだと思いますよ.MSのサポートHPも覗いたのですが,
“受信するメイラーもMS-InetMailでないと・・・”と言う記述がありました.
# デフォルトだと俗世間一般のメイラーで不具合の可能性があるとは,
# 迷惑な設定だと思いました(^^;

参考までに本件のサポート記事?はこちらにありました.
http://www.microsoft.co.jp/pss/tdoc/doc/MailNews/iaj5217.htm

--
"戦場の白き疾風"こと
 KAZ@魔人軍団NewType隊でした(^^)/