[QUAKE:595] Re: お手軽name_funがQWに対応

KAZさんAkioさんおつかれさまです。
たまにCTFに参加している俺をあたたかくむかいいれてくれるみなさま(?)にい
つも感謝しております。
n-kaz>  “受信するメイラーもMS-InetMailでないと・・・”と言う記述がありました.
n-kaz>  # デフォルトだと俗世間一般のメイラーで不具合の可能性があるとは,
n-kaz>  # 迷惑な設定だと思いました(^^;
n-kaz>
n-kaz>  参考までに本件のサポート記事?はこちらにありました.
n-kaz>  http://www.microsoft.co.jp/pss/tdoc/doc/MailNews/iaj5217.htm
サポート内容を拝見させていただきました。そうみたいですね!!
実際JustNetのJustMailもそんなんがあります。
送信者が他のメーラを利用している場合は暗号化を”なし”に設定してください。
ナンジャそりゃ??そんなのわかるかー!!って感じですよね!!
関係ない話でメーリングリストをつかってもうしわけありませんでした。
でもどうしてもAkioさんのメール内容が見たかったもので.....。
/ <<Neptune>>        Mailto  : h-box@jsn.justnet.or.jp
/                          : t9626778@mail.tko.trans-cosmos.co.jp
                         Trans-Cosmos Corp.  CallManagement No 5.