[QUAKE:588] RE: [QUAKE:585] Re: お手軽name_funがQWに対応

Neptuneさん、どうも。

> もうひとつは
> AKIOさんが [Quoted Printable]というエンコード方式を利用していることで
> す。上記の件と重なり合うかもしれませんがぼくのBeckyがこのエンコード
> 方式に対応していないのかもしれません。もしよろしければ”なし”に設定
> してみてはいかがなもんでしょうか?
> (ちなみにぼくのInterNetMailは"なし"でした。)
早速、「なし」に変えてみました。
どうなるかは分かりませんが、ま、これからもよろしくお願いします。

Akio

p.s. もし、このメールが文字化けしていたら笑ってやって下さい。(^^)