[QUAKE:587] 攻略本出たんですね

HIROTAKAです。

19日大阪の日本橋に買い物に行きました。ゲームの攻略本のコーナーに
「QUAKE完全攻略ガイドブック」というのがアスキーから出版されていました。
1997年1月30日初版て書いてありましたので、出たばかりなんですね。
うー、僕のような初心者には涙物です。なんて丁寧に書いてくれているんだ。

でも読めば読むほど、先のレベルは恐ろしいほど難しいのですね。あんなの
チープコードなしで最終ミッションまでいけるのかなぁ。

信田 弘隆 E-mail : shinoda@rr.iij4u.or.jp