[QUAKE:586] Re: <Q>3D video card

 Patrick さんへ

> Mystique は対応しているんですか?知りませんでした。

すいません、これは私の間違いです。
Mystiqueは対応してません。
[QUAKE:572] でも書きましたが、申しわけないです。

> ちょっと追加情報です...
> SVGA は問題ないのですが、Doom またいな VGA ゲームは遅いです。
> CBENCH は SVGA の方が速い!?!?!

なるほど。不思議なカードですね(笑)。
雑誌の記事によれば、Canopus の Total 3D は2D性能も高いようです。

> それに加えて、VooDoo のカードは 3D
しかやらないから、もう一つのビデオカードと
> ペアで使わなければいけません。 Verite や Mystique は普通の VGA や SVGA が
> できるから単体で使えます。

そのとおりですね。もっとも重要な情報でした。
しかもVoodooのカードはVeriteやMystiqueよりも高いです。
[QUAKE:576] でやすのりさんが書いた Millenium と組み合わせると \70K!!
買うにはちょっと勇気が必要ですね。

Zaraki