[QUAKE:593] Re: お手軽name_funがQWに対応

どもどもNeptuneです。

uirou>  僕もBeckeyですが文字化けはほとんど無いです。サーバーが怪しいかも?
.....やっぱりそうですか?なんとなくそんな気がしたんです。
uirou>  関係無いついでですがAsahi-netって東京につなぐと早いのね。
一時そういうお話をおききしました。実際はやいらしいですね!!
会員数がすくない(もうしわけありません)ためラインコンディションが
いいみたいです。あくまでもうわさですが...。
uirou>  柏なんてどうせ銅線で128kでつながってるんだろうなぁ。
そんなことありませんって!!(笑)

/ <<Neptune>>        Mailto  : h-box@jsn.justnet.or.jp
/                          : t9626778@mail.tko.trans-cosmos.co.jp
                          Trans-Cosmos Corp.  CallManagement No 5.