[QUAKE:571] 入隊希望!!

どもNewbibmです。

from クランメンバーページ

ATOMICPILE 999999999
(BILLION ATOMICPILE MINUS ONE)
世界に拡がるすべてのクエークサーバーを解放せよ!

(略)(^^;

、、、感動したっす(T_T)
やるでーあります。やつらの、鬼畜のいいようにさせては
ならんでーあります。

只今福岡からのダイアルアッパーなもんで
(あ、いいわけしてもーた。(^^;)
鬼畜に殺されまくってますが、春から就職で東京にいきますんで、
入隊を希望するでーあります。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_._)m

#現在BOTで自主トレ中。でも強いのだこれが。オレにとっては。
#でもいつの日か、、、、

そこの君!一度クランメンバーページを見て、
ATOMICPILE 999999999に入隊し、世界の平和を目指そうではないか!

#あ、ヤバイ人じゃないですよ、オレ(^^;
  M u r a k a m i   T a k e s h i
   (((((ibm@intermix.or.jp)))))
www.cse.ec.kyushu-u.ac.jp/~ag193249