[QUAKE:572] Re: Re; <Q>3D video card (おわびと訂正です)

>とのことですが、Mistiqueの製品に対応版のquakeがバンドルされている
>わけではないですよね? だとしたら、どこで手に入るんでしょうか?
>もしご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

失礼しました。昔の雑誌の記事を見て勘違いしたようです。
Mystique は現在対応しておりません。
(対応予定に D3D Quake とは書いてあるようです)
ごめんなさい。

Zaraki