[QUAKE:568] LAN対戦不安定度を押さえる方法

なんのことはないです,ただdedicated serverを動かすだけです.

serverを走らせているマシンでもプレイできましたし
LAN対戦時の不安定度が格段に下がりました.
ただ,多少のパフォーマンスの低下はさけられません.

サーバの設定方などがよくわからないのでstart面でしか試していませんが
3台以上のマシンで対戦するときにも効果はあると思います(家は2台)

__ Hiroyuki Yamazaki ____________________
Engineer, EXA Co.,LTD.
E-Mail : hiroyuki@exa.co.jp
       : BQY11173@niftyserve.or.jp