[QUAKE:569] Re:

HIROTAKAさん、こんばんは。

元気ですぅ(笑)。このあいだはどうも。

EXAさんのサーバ(202.218.50.24)ですか?
.19や.46の方で、新しいモジュール(オリジナルモジュール「BeastHunter」、平和な(笑)対戦にモンスターが乱入してくるという設定です)が深夜早朝に動いて
いるようです。こっちだとE2-4のマップが出てきますね。

詳しくはhttp://Tri6.Exa.Co.Jp/をどーぞ。

#####  Yoko Nagasawa  #####  | SGQ02611@niftyserve.or.jp
#####  Osaka, JAPAN   #####  | neco@cyberoz.net