[QUAKE:566] RE: [QUAKE:564] Re:デモ大会の第一回・・・

やすのりさん、お久です。(^^)/

 いきなり不躾な質問で申し訳ありませんが、JUDAS24ってのは、あのDOOMのJ
> UDASのことでしょうか?

ですです。(^^)
DOOM2のJUDAS23をベースにしたもので同じ作者です。

センター試験頑張ってね!!!

"戦場の動く標的(^^;" こと
        edsf@魔人軍団NewType隊
                     edsf@synnet.or.jp