[QUAKE:565]

HIROTAKAです。

まだぜんぜんクエークのことがわかっていないのに参加させてもらっています。
ところで17日朝3〜5時くらいまでいつもと違うマップになりましたが、
あれはなんですか。僕はシングル・プレイでもあまり先に行ったことないん
で知らないだけかもしりませんが、たぶん難しいレベルのマップなんでしょね。

でもすごいマップを作るもんですね。迷子になってしまいました。

近所のnecoさん元気ですか。