[QUAKE:564] Re:デモ大会の第一回・・・

 edsfさんこちらでは、はじめまして。
 センターを翌日に控え、何やってんだか自分でもよく分からん、やすのりです(
^^;。

>今回参加者の方々の「次回希望 MAP」には、E1M1,E1M2,E1M6,DM1,"ロケットの
>ない面",JUDAS24 が挙がっていますが、次回はロケットや Quad のない面を
>やってみるのも面白いかとも思います。

 いきなり不躾な質問で申し訳ありませんが、JUDAS24ってのは、あのDOOMのJ
UDASのことでしょうか?

 最近、NIFTYを解約したため、アドオンに関する情報があまり入ってこず、
その辺に疎くなってしまってるので、よろしければ、御教授ください。

 ムキーッ!光波がわからん(T^T) やすのり
   bza05156@mars.dtinet.or.jp