[QUAKE:563] デモ大会の第1回『俺は凄いぜ!コース』終了

『RPBOTを使ったデモ大会』の『俺は凄いぜ!コース』の第1回が終了しました。
参加者のみなさん、ありがとうございました。m(..)m
いろんな方のデモを見て、楽しかった&勉強になりました。(^^)

結果は、
1位:ASDtm さん 25FRAG
2位:kaz さん  24FRAG
3位:sho さん  23FRAG
     ・
     ・
でした。
上位は 1FRAG 差の接戦でした。
優勝の ASDtm さん、おめでとうございます。\(^O^)/
ASDtm さんのデモを見るとキーボードプレーヤー独特(?)の動きで、しかも
ゆっくりと落ち着いて動いて、確実に仕留めるという感じを受けました。
つい焦って動いてしまう私には、大きな衝撃&勉強になりました。
他のみなさんのデモも、それぞれ感銘深かったです。

今回は参加者6人と期待してたより少なかったですが、(^^;
これからも "いろいろある Quake の楽しみ方の中のひとつ" というスタンスで
続けていきたいと思います。(^^)
みなさん、気軽に参加してくださいね〜。(^^ゞ
人に見せるほどのモノじゃないなんて言わないで。(^^;
よろしくお願いします。m(..)m

それで、次回の案ですが、
たくさんの方に参加していただきたいので、SKILL を 0.5 か 0 に下げてみては
どうかと考えています。
そして、BOT を8人くらい(MAPによると思いますが)に増やして、アップ数も
1人何個でもOKにしようかと思ってます。
今回参加者の方々の「次回希望 MAP」には、E1M1,E1M2,E1M6,DM1,"ロケットの
ない面",JUDAS24 が挙がっていますが、次回はロケットや Quad のない面を
やってみるのも面白いかとも思います。
純正&外部 MAP から、どの MAP がいいでしょうか?
ご希望の多い MAP にしたいと思います。
開催期間はどれくらいの長さがいいでしょうか?

みなさんのご意見・ご希望をお聞きして決めたいと思いますので、
よろしくお願いします。m(..)m

--
『RPBOTを使ったデモ大会』進行係
    edsf@魔人軍団NewType隊