[QUAKE:570] Re: <Q>3D video card

どうも、MITSUと申します。

>Quakeに現在対応しているチップは Verite と Matrox Mistique です。

とのことですが、Mistiqueの製品に対応版のquakeがバンドルされている
わけではないですよね? だとしたら、どこで手に入るんでしょうか?
もしご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

PowerVRからナムコが撤退したことを
知らずに買ってしまったmitsu(; ;)