[QUAKE:452] Re: キャンパー?

  どうもSCT−GILさん、nogy@魔人軍団です。

  これって、必勝巡回パターンじゃないですか?
掲示板でキャンパー云々の話が勃発してますが、私なんかは牽制の意味合い
でも書いてます。

  どうもキャンパーを殺すのを楽しみにしてる方がほとんどのようですが、
私はそうではないので、自分の考えを書いてます。いろいろな考えをする人
がいてもいいのではないでしょうか。

  ただ戦法としてキャンパーをされる方は、恨みを買うこともあるという
ことを自覚していて欲しいと思ってます。
  参加者全員がキャンパーを殺せるような環境と実力(両方必要)を持っ
ている訳ではないですし。

  QUAKEは殺し合いだから何でもあり式の考え方をされる方は、クロ
スドレスとか人種差別の外人の口害とかデスマッチで徒党を組まれるのと
か、どう考えられてるのか私には興味があります(^^;

#極悪キャンパーを出来る場所は、非常に数少ないです。ほとんどが可愛
#いらしいキャンパー

関口  信幸        nogy@kt.rim.or.jp
                  HCA01212@niftyserve.or.jp