[QUAKE:463] Re:キャンパー?

RES下さった方々、ありがとうございました。

以前の例ではAのランチャーエリアへ再び戻る行動がキャンプっぽいのかな?
とも思っていたのですが、そうでもないみたいですね。

基本的に立ち止まって・・・と言う文を見て思い出しましたが、START面のナイトメア
入り口から水面めがけてランチャー撃ってくるやつ辛くないですか?
普通の小部屋で待ってるのは別に構いませんが、あれは許せません。

 SCT−GIL      Email Address  tsunoda@dd.iij4u.or.jp
                                    CQG00077@niftyserve.or.jp