[QUAKE:464] RE: [QUAKE:456] デスマッチの成績表

こんにちは。

-condebugをつけて起動すると、コンソールのログは取れたのですが、
誰が誰を何回殺したとか、frag順位、自爆順位(笑)などは出てきません。(T_T)
どうすればいいのでしょうか?
教えてください。m(..)m

--
"戦場の動く標的(^^;" こと
 edsf@魔人軍団NewType隊 (^^ゞ

コンソールのログから、デスマッチの成績表を作成するユーティリティを見つけま
した。

誰が誰を何回殺したとか、frag順位、自爆順位(笑)などが見れておもしろいです。