[QUAKE:453] QuakeWorld???

こんばんは、ZAKです.

ってやれば、新たにユーザ登録されますので、そこでconnectと打てばどこかの
見知らぬサーバに繋がるようですよ。

dosプロンプトからbaronさんの教えてくれたとうりにやったら、つながりました
.(どうもです)
しかし、そのあとがいけない!!setinfo name でZAKと登録しよ
うとしたら、
既に誰かが使っていたみたいです.がっかりして今度はZEPと登録しました.
connectとやって何とかつながったのですが、動きが変ですね、pingは
300台で普通に海外のサーバにつな
いでいるのと同じくらいでしたが、単に重いのとは違う何か反応が遅い感じでテレ
ポーターに突っ込んでも、
すぐにワープしないでちょっと間を置いてからワープする感じで変です.走るのは
いい感じなんですが、、、
サーバが遅いのかな?

で、一度抜けてからもう一度入ったんですが、何度
IDとPASSWORDを入力しても”IDとPASSWORDを
入力しろ”とメッセージが出てつなげられませんでした.PASSWORD間違え
て覚えたかと思い再度
newuserで入って今度はDOMで登録、また一度抜けてもう一度入りなおし
たら、まただめでした.

都合
3個もIDを取ってしまいました.でもあんまり良くなかったのでしばらくは行く
ことも無いでしょう(笑)

ps
 QWで出会うZAKは私ではないので日本語で話しかけないように(笑)

 しっかし
いるかなーZAKなんて名前つける奴(笑) ZAK=ZAKUのつもりだったの
に(がっかり)

ZAK k_tajima@ka2.so-net.or.jp