[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[QUAKE:454] RE: QuakeWorld???



ZAKさんどーも。LYNXです。

いますよねー。自分と同じ名前を先につけてるやつ。
私なんかは、米国ATARI社のゲーム機、LYNXと同じなので、
その筋の奴が、誰かもう使っていたみたいです。
で、今は2つのID(BenkeiとLYNMX(c)baron)を、
それぞれの臨時サーバーで使い分けてます。

ちなみに、後者の方は、見ての通り、IRCで
baronさんが付けてくださったのを頂きました。
”M”が入ってるところがミソです。
それでは、またどこかでお会いしましたら、
よろしくお願いします。

LYNX  (yamaneko@wombat.or.jp)
----------
>
しかし、そのあとがいけない!!setinfo name でZAKと登録しよ
> うとしたら、
> 既に誰かが使っていたみたいです.がっかりして今度はZEPと登録しました.
> (中略)
> ps
>  QWで出会うZAKは私ではないので日本語で話しかけないように(笑)
> 
>  しっかし
>
いるかなーZAKなんて名前つける奴(笑) ZAK=ZAKUのつもりだったの
> に(がっかり)
> 
> ZAK k_tajima@ka2.so-net.or.jp
> 
>