[QUAKE:455] コンソールのログを有効活用

コンソールのログをいろいろ活用するためのユーティリティを作りました。
(コンソールのログは、Q95.BATに -condebug を付ける事で取れます)

名前などの文字化けの解消、旗取り成績表の作成、発言の抽出の3点です。

ファイル名は、
ftp://ftp.exa.co.jp/upload/quakemania/Utility/qconvt/qconvt.lzh
です。

例によってJGAWK.EXEを持っていない人は、
ftp://ftp.exa.co.jp/upload/quakemania/Utility/jgawk11.lzh
も必要です。

Akio@魔人軍団 (開発担当(^^;)