[QUAKE:419] Re: はじめまして

MIKIOさん、はじめまして。

mikio-m> 余りにも上達せず、落込む時が在ります。キーの割り当てにも問題があると思
mikio-m>うのですが。
mikio-m> どなたかキーを
mikio-m> ”こうするとこういうメリットがあるよ””こういう練習をするといいよ”
mikio-m> 等お教え願えませんでしょうか?

キー割り当てはその人がやり易ければそれがベストではないでしょーか。
ちなみに私はデフォルトでは指が攣りそうになる(笑)ので、サイドステップや上
下の視点移動をテンキーに割り当て、前進&回転と攻撃をマウスでやってます。

マウスを使うメリットは実はあんまり無いようにも思いますが、pingが悪いとき
でもマウスは反応するのでとりあえず攻撃は出来ます(笑)。

ctfの時はキーボートショートカットを多用しますから、デフォルトに戻した方が
良いのかも。ほかの皆さんはどうでしょう?

 <<       永沢 陽子 ≒ まるねこ  = neco  大阪府東大阪市          >>
 <<           SGQ02611@niftyserve.or.jp (しょっちゅう)          >>
 <<           n-yoko@psn.or.jp           (まいにち)              >>