[QUAKE:420] Re: 名前で目立とう

Akioさん、こんばんは。
便利なツールありがとうございました。早速名前変えてみました(^_^)。
バイナリエディタの入手方法が判らなかったので大助かりです。

対戦中に「その名前、どうやって変えたの?」とひつこく聞かれてちょっと参り
ましたが(苦笑)。

でも色付き名前にしちゃうと、あんまり無様な負け方出来ないな(という気がす
る)。あんまり関係ないか。

At [Sun, 15 Dec 96 00:29:56 JST]
"Akio" <a-mine@bekkoame.or.jp> wrote:

> [...]

 <<           永沢 陽子 ≒ まるねこ     大阪府東大阪市            >>
 <<           SGQ02611@niftyserve.or.jp (しょっちゅう)          >>
 <<           n-yoko@psn.or.jp           (まいにち)              >>