[QUAKE:421] ご挨拶

  どうもこの度、MLに参加させていただく事となったNaoと申します。
時折24の方にお邪魔させていただいとります。これからよろしくお願
いします。

PS. TOMOさんお手数おかけしました。よろしく。

さらにPS. 皆さんファミ通のVF3の別冊のSさんのコラム読みました?
             あんなこと書いて良いんですか〜?(^^)??