[QUAKE:423] RE: [QUAKE:420] Re: 名前で目立とう

どーも、まるねこさん。LYNXです。

----------
> 便利なツールありがとうございました。早速名前変えてみました(^_^)。

ちょうどそのころ、私はQspyで24を覗いていました。
necoさんの名前に、"[  ]"がついていたので、
「あ、早速使ってる」と思ってみてましたね。
うー。しかし強い!今日も1人勝ちしてましたねえ。
最近私はデスマッチには行かず、CCTFやQsoccerばっかり
行ってますもんで、ああいう勝ちかたされてる日にゃ、
恐くて入れないです。(^^;;;
ちなみに、私もname_funで名前変えてますから、
CCTFなどでお会いした日には、どーぞごひいきに。(笑)

しかし、古参のQuakerで弱いのは私だけじゃなかろか(笑)
最近のQuakerの強さといったら・・・。

LYNX@FAQteam     (yamaneko@wombat.or.jp)