[QUAKE:424] RE: [QUAKE:420] Re: 名前で目立とう

まるねこさん、どうも。
早速使っていただいて光栄です(^^)

> 対戦中に「その名前、どうやって変えたの?」とひつこく聞かれてちょっと参り
> ましたが(苦笑)。
ははは、「秘密です」と言っときましょう。

> でも色付き名前にしちゃうと、あんまり無様な負け方出来ないな(という気がす
> る)。あんまり関係ないか。
まるねこさんは既に魔人級の腕ですよ(^^;
でも色付き名前は常連っぽくていいですよね。目立つから更によく狙われるでしょう(笑)

Akio