[QUAKE:426] 難しいですね、EDSFって

Rambo氏  H-BOX氏  neco女史(ですよね?)nogy氏@魔人軍団、、、
個人的にメールを下さった方。<敢えて名前は記しません。
皆さん、色々御助言下さって有難うございました。

シングルプレイでEDSF..etcを試してみましたが、、
慣れるまではつらいみたいですね。

しかし頑張ります。
一度でいいからHIGH-ROLLER(こういう字だったかな?)氏やJ A P A N氏を
殺して、ディスプレイの前でフッと鼻で笑って

# 問題無い、全て予定どうりだ

と言ってみたいんです。

プロバイダは地元の料金固定の処を使ってます。
ソネットとも契約してますが、APが県内に無いので、使ってません。
最近仕事を止めて田舎に引っ込んだもので、以前は使ってたのですが。
来年3月までのAP新設予定にも県内に予定が無かったので解約するつもりです。

JustNetを薦めて頂いたので、他のプロバイダも含めちょっと調べて
検討してみます。
有難うございました。

-This time it's working you've given me new hope-
                                 無職 (^_^)   森  美紀夫