[QUAKE:427] MLからのFAQ投稿つまづく

 なんか、イケナイコトをしてしまったようで、ML=>HPの作業をするプログラムが、「終わらないで、次々立ち上がる」状態で、HOST側に多大な
るダメージを与えてしまっていました(^^;
 ソンナコンナで、現在はML=>HPの機構は動いていません。
 現役UNIXな人、ブランク10年でほよほよの僕を助けてください(^^;

 HPに即時反映とは行きませんが、僕のほうで手動変換してHP更新しますんで、有志の方々、投稿お願いします。
 ちなみに、1つのMailで複数の投稿があってもぜんぜん問題じゃあないです。

 あと、これは「俺(AHA)がやってんだ!」って性格のものではないので、方法論や方向性についての意見もどうぞ。
 僕は「MLの投稿=>多人数によるFAQ」の編纂ってしくみを作ってるにすぎませんので。

AHA:aha@st.rim.or.jp