[QUAKE:417] 名前で目立とう

Quake対戦中に表示される名前を、凝ったものに簡単に変更できるユーティリ
ティを作りました。
いままでは凝った名前を作ろうとすると、バイナリエディタでちょこちょこやるし
かなかったのですが、これを使えば楽勝です。

ファイル名は、
ftp://ftp.exa.co.jp/upload/quakemania/Utility/mkname/mkname.lzh
です。

あと、JGAWK.EXEを持っていない人は、
ftp://ftp.exa.co.jp/upload/quakemania/Utility/jgawk11.lzh
も必要です。

暇な人は試してね。

Akio@魔人軍団